ニューフェイス!

  

こんばんは!

今月はデコ、ヒストリー、ファクトリーを行ったり来たりしています、金田です!

というのも現在、オーナーとファクトリー工場長が買付のためアメリカに行っております。

今回は何が見つかるのか。。

僕自身とても楽しみです。。。

さて、ここ日本、大須観音前のデコにはニューフェイスが仲間入りしましたのでご報告させていただきます!!

歳で言えば、僕の一つ下、今月24歳になる女性スタッフ。

中谷さん!

今月からデコの店頭に立ってくれています!

それでは、ここからは中谷さんにバトンタッチし、自己紹介をしてもらいます!

--------------------

こんにちは、初めまして!
中谷です。

周りからはちろと呼ばれております。
出身は石川県の県庁所在地、金沢ですが専門学校卒業後は古着屋で働きたくて京都に住んでおりました!

なので京都弁が時おり出ます…
名古屋には6月に越してきたばかりで、まだまだ開拓したいところが沢山です!

古着屋はもちろん、アンティーク、雑貨.小物、カフェ.喫茶店、音楽、本、作家さんものなど好きなものも沢山沢山あります!

ですのでオススメのお店やスポットを教えて頂けると、とても嬉しいです。

大好きなデコに入ることができ、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。

至らないところもあるかとは思いますが今後とも、デコと共によろしくお願い致します!

それでは、本日は私のオススメ商品をご紹介したいと思います!

個人的に大好きな、アンティークの瓶。
デコにはこんなにも様々な瓶が揃っているんです。 

 
中でも私の好きな感じのをチョイスしました。 

 
普通に並べてディスプレイしても勿論可愛いですが、ドライフラワーや雑貨類を入れると更にお洒落で、華やかさも増します。 

 
ディスプレイが苦手な方も、簡単なので是非是非チャレンジして頂きたいと思います!

--------------------

再び、金田です!

いつもオシャレな中谷さん!

彼女の着こなしにも注目ですよ!

皆さんぜひ会いに来て下さいね!

そして、 デコの店頭も秋らしくなってきました! 

    

  

 古着から小物まで、秋物が充実してきましたよ!

そんなデコでスタッフ一同お待ちしております!!
日々更新中です↓

UNCLE DECOのinstagramページ