新たなスタート。

こんばんは!

早いものでもう10月も終わりに近づいてきています。

今年ももう2ヶ月しかありません。

そんな10月は様々なイベントもあり、

ヒストリーにいたり、デコにいたり、

ファクトリーにいたりした金田です。
 

今日のブログのタイトルは”新たなスタート”。

まずは、先日。

眼鏡と髭がトレードマークのにっしーさん。

そんなにっしーさんが退社され、出勤最終日には沢山の方々がデコに来て下さいました。

スタッフも全員集まり、賑やかな10月のある日の出来事でした。 

    
 
にっしーさんにとってもあの日からは新たなスタート。

僕たちにとってもまた新たなスタートとなりました。。。

 

そして!!

この10月をもちまして、中川区にあります姉妹店 STORE IN FACTORYは7年目の新たなスタートを切っております!

そんなファクトリーの6周年を記念して、

明日よりファクトリー、デコ共に

セールを開催致します!!!! 

 

デコでは、All 30% OFFとなります!!

一部セール除外の商品がございますが、

古着、小物、アクセサリー、アンティーク、

ほとんど全ての商品が30%オフです!! 

古着!!

    
    
   

小物!! 

    
    
 

アクセサリー!! 

    
   

アンティーク!! 

    
    
   
 

尚、セール期間中は以下の条件になります。

———————————————————

お取り置きに関しましては、期間中は原則としてお断りさせていただきます。

(全額入金いただいてのお預かりには対応させていただきます。)

クレジットカードでのお支払いに関しましては、1回払い・3回払いのみご利用いただけます。

期間中の配送に関しましては、別途いただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
毎年恒例のスペシャルウィークです!!

ぜひ、ファクトリーとデコの両店を回っていただければと思います!!

ファクトリーのブログも更新されていますので、ぜひご覧ください!

 

そして!!

本日はもう一つお知らせです! 

 
 

“12月19日月曜日”

漫才コンビ「キングコング」

西野亮廣さんのトークショー

そして、Dai Komatsu & Tetsuya Yamamotoによるアイリッシュ音楽のライブが、栄の姉妹店 THE APARTMENT STOREにて開催されますので、お知らせいたします。

(19時開場。西野さんのトークショーは20時からを予定しております。)

主催は

自家焙煎コーヒー専門店kedi baskan 

(愛知県常滑市青海町1-31)

http://www.kedibaskan.com/

絵本作家としても活動される西野さんの最新作「えんとつ町のプペル」にまつわるイベントとなります。

イベント詳細、ご予約方法につきましては、kedi baskanさんがご用意くださったFacebookイベントページの”詳細”をご覧ください。ご予約先着100名様には西野さんの絵本「えんとつ町のプペル」付きとなります。

主催となるkedi baskanさん。もしくは当店THE APARTMENT STOREにてご予約を承ります。

詳細は下記リンクをご覧ください。

https://www.facebook.com/events/1602931513345282/?ti=icl

こちらも非常に楽しみなイベントです!

ご都合の合う方はぜひご参加下さい!!
 

それでは、
新たなスタートを切った

STORE IN FACTORY、UNCLE DECO。

明日からのセール、

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!!! 

 
UNCLE DECO
 
STORE IN FACTORYのブログ