プレゼント

こんばんは!

金田です。

  
もうすぐあのおじさんも忙しい時期がやってきます。

皆さんもそろそろプレゼントの準備をされている頃でしょうか。

というわけで、本日はプレゼントにぴったりな僕おすすめのアクセサリーと雑貨をご紹介します。

まずは、アクセサリー。

高価な宝石や貴金属を使わないコスチュームジュエリー。

だからこそ、デザイン性の高いものが多く、細かいところまで凝っているものも多いです。

  
コスチュームジュエリーのブランドとして有名な”AVON”

繊細かつ大胆なデザインが魅力的です。

シンプルなコーディネートに添えていただきたいネックレスとブローチです。

  
様々なブランドがありますが、続いては”MONET”

1930年代からある歴史あるブランドです。 

 
デザインもですが、僕はパーツが好みです。

しっかり刻印も入ります。 

細かいところまでこだわりたいという方、おすすめです。

 
写真では分かりづらいので、ぜひ店頭で。

 

そして、雑貨からはこちら。

マグカップ。

ペアです。

  
寒い日が続いています。

ぜひ古い食器で飲むコーヒーで体を暖めて下さい。

写真のものはアメリカ製というのも嬉しいポイントです。

コーヒーにぴったりなものとしてはこちらも。 

 
「ママ、コーヒー持ってきてー」

「パパ、コーヒー出来たわよー」

ほのぼのした絵とやりとりが良い雰囲気を出しているマグです。

ご両親へのプレゼントにも良いかもしれません。

体を暖めるのはコーヒーよりスープ派の皆さんにはこちら。 

 
大きな大きなスープマグ。

ガブガブ飲めますよ。

プレゼントとしても、自分用としてもおすすめなマグです。

 

クリスマスまでもう1週間しかありません。

プレゼントをお探しの方、ぜひご来店下さい。

沢山の古物とともにお待ちしております! 

 

日々更新しています!

UNCLE DECOのInstagramページ