祝3周年と、ASEEDONCLOUDのシャツ。

こんにちは。

UNCLE DECOは、おかげさまで3周年を迎えることが出来ました。

本日より

UNCLE DECOは4年目のスタートとなります。

そこで、3周年SALEを開催致します。

日頃の感謝を込めて

内容は全品30%OFFです。

期間は
4月26日土曜日から、5月6日火曜日
までとなります。

ほんの一部除外はありますが、この期間中だけの特別SALEです。

ご来店くださるみなさんにお買い物を楽しんでいただけるように、
ブログやFacebookページをご覧いただいているみなさんに来店したいと思っていただけるように、
これからも精進してまいります。

アメリカで買い付けてくる古着、アクセサリー、雑貨、家具。

そして、新品の服や小物。

日々の生活に、ちょっとした彩りを添えることが出来ましたら、幸いです。

何かを身に付けること。

何かを飾ること。

その為に、買い物すること。

きれいにしたり、直したりすること。

そして、時に失敗もしながら、大事にしていただくこと。

それを、自分も楽しんでいきたいと思いますし、そのお手伝いをすることが出来ましたら、光栄です。

今後とも、よろしくお願い致します。

本日、ご紹介するのは

ASEEDONCLOUDの「daily shirt」です。

20140423-081507.jpg

タイトル通り、日々着ていただけるシャツです。

こちらのシャツは、とても薄手です。

高級なエジプトの綿に、さらにシルクが混ざった生地は、肌触りが良く、嫌味のない光沢を持っています。

20140423-081541.jpg

贅沢な生地を、日々のシャツとして。

かしこまらずに、「上品」と「カジュアル」を一緒に楽しむことが出来ます。

20140423-081627.jpg

色は、ご覧の通りとても綺麗なスカイブルーです。

二色の糸を使うことで、鮮やかなだけではなく、生地に表情が生まれ

深みがあります。

20140423-081701.jpg

是非一度、袖を通して感じてみてください。

先日、大須を中心に活動されているWebサイト「ooooosu」で、このシャツを自分が着用している様子をご紹介いただきました。

よろしかったら、そちらも是非ご覧ください。

「ooooosu」Webサイト

今季(14SS)のASEEDONCLOUDの商品に関しましては、SALE対象外とさせていただきますので、ご了承ください。

ゴールデンウィークは、他の店舗でのSALE開催や、新商品の入荷などがあるようですので、ホームページから各店舗の様子も是非ご覧ください。

magic children ホームページ

改めまして、4年目も

何卒、よろしくお願い致します。

UNCLE DECO Facebookページ

水野