13日アイスマーケットに出店します。

IMG_0244.JPG

10月13日月曜日。体育の日。

去年初めて開催されたアイスマーケットの第2回目に、今年も参加します。

アイスマーケットとは、
先日のヤバコレや、お店のディスプレイでもお世話になっている美容院
「HAIR ICI(ヘアーアイス)」さんの御器所店のビルを一日貸し切った複合マーケットイベントです。

詳しくは、ヘアーアイスさんのホームページからご確認いただけますので、是非そちらもご覧ください。

ヘアーアイスさんのホームページより

チャイルドカットはワンコイン500円!!

姉妹店のSTORE IN FACTORYからは、出店者さんに什器の貸し出しも行っております!!

出店される方は、名古屋を中心に活躍の場を広げているショップさんやブランドさんで、ヘアーアイスのマネージャーさんが自ら注目のショップさん、ブランドさんを集めており

そこにお集まりくださるご来場者さん、イベントに賛同してくださった出店者さん、スタッフの方たちの楽しんでいる空気が、自然と広まっていくような一日だけの特別なイベントにしていきたいとおっしゃっていました。

もしお時間がありましたら、是非お立ち寄りください。

去年も参加させていただきましたが、ファミリーから、カップル。男性同士、女性同士でも気軽に楽しめるイベントだと思います。

昨年は、普段は栄や大須にはなかなか行けないからと、足の悪いご近所のおばあさんも来られていて、お買い物を楽しんでくださいました。

個性的でも気取らず、アットホームな雰囲気を持ったヘアーアイスのスタッフさんたちらしさが出てはいるものの、普段とはまた違った一日になると思います。

当店からは、アンティークの雑貨を中心に、再入荷したばかりのリメイクアクセサリーも出店します。

IMG_0242-0.JPG

IMG_0239-0.JPG

以前にも何度かご紹介しておりますが、アンティークのスプーンやフォークを、職人さんが手仕事により一点一点リメイクしてくださったアクセサリーです。

イベントが終わればもちろん店頭に出店しますので、イベントに来ることが出来なかった方は、是非店頭にお越しください。

それでは、13日月曜日は
HAIR ICI TRE(ヘアーアイス御器所店)で。

(13日は、通常営業も致しております。)

それ以外の日はUNCLE DECOで。

みなさんのご来店をお待ちしております。

magic children ホームページ

UNCLE DECO Facebookページ

スタッフ募集も継続しております。
スタッフ募集のお知らせ

よろしくお願いします。

水野