いろいろとお知らせです!

こんばんは!

お久しぶりです、西岡です。

少し遅くなってしまいましたが、先月末から行っていました、ファクトリー5周年SALEには沢山のご来店ありがとうございました!!

想像以上の方に楽しんで頂き、本当に驚きと感謝で一杯です!

そしてそして、そんなファクトリーには来週にアメリカで買い付けた沢山のアンティークが到着の予定です!

 
STORE IN FACTORY のブログ

詳しくはファクトリーのブログをご覧ください!

入荷商品の一部が載っていますよ!

そして、姉妹店ヒストリーでは素敵な展示が開催されています!
  

手縫造形作家 SHI-HO-NOさんの個展です!
〜アリスとベビーシューズと不思議な雑貨たち〜

November 2015
*************
期間 11月7日(土) 〜 11月23日(月・祝)
時間 12:00〜20:00
場所 store in history
こちらも詳しくは
store in historyのブログ

いつもとは違った店内を是非楽しんでください!!

そして、まだまだお知らせは続きます!
アパートメントストアではなんとなんと

  

明日の15日日曜日19時から
宮内 優里さんのワンマンライブを開催いたします!!
個人的にもとても楽しみです!

詳しくはフェイスブックのイベントページをご覧ください!

https://www.facebook.com/events/1673399436274293/

内容は
自身の楽曲演奏をはじめ
「THE APARTMENT STORE」の空間からイメージを膨らませた即興演奏や、
「THE APARTMENT STORE」のモノを使用した演奏など、2時間程の演奏を予定しております。

この日この時間でしか味わうことが出来ない特別なライブになると思います。アンティークの雑貨・家具、古着や新品の洋服に囲まれた店内で、みなさんと一緒に音を楽しみたいと思います。
入場はお一人様2,500円。
(15歳未満の方は無料)
ドリンク代を別途500円頂戴いたします。

是非是非明日はアパートメントストアにお越し下さい!!

そして、最後に当店デコのお知らせです!

   
 

ICI MARKET2015に出店させて頂きます!
概要はこちらです!
日時:11/23(祝月)11:00〜18:00
会場:HAIR ICI TRE(御器所店)
住所:名古屋市昭和区塩付通3-1 ICIビル(地下鉄御器所駅2番出口より徒歩5分)
TEL:052-842-3313
入場無料

今年で3回目を迎えるHAIR ICI & STORE IN FACTORY presents企画の『衣・食・住・美』をテーマにした、1日限りの複合マーケット。

『衣食住美』という、人が生活していく上で欠かすコトのできない要素。その中でも全ての人に共通して言えるコト、それは『ワクワクしたい』という気持ち。

お気に入りの洋服に袖を通す時のワクワクする気持ち、美味しいご飯が出てきた時のワクワクする気持ち、心待ちにしていたCDを再生する時のワクワクする気持ち、ヘアスタイルやメイクを変えてお出掛けする時のワクワクする気持ち。。。

そんな気持ちになれる瞬間が少しでも増えたら、きっと人は豊かにくらしていけるのかなと思います。

そんな瞬間がたくさん詰まった1日限りの複合マーケット、それが『ICI MARKET』です。

ICI MARKETには、名古屋のトレンドをリードし、オシャレで豊かな生活をつねに提案してくれるショップやカフェが多数出店。
また、オリジナルアクセサリー作りや紫陽花のオーナメント作りのワークショップ、似顔絵切り絵、弾き語りライブ等もあり、ショッピング以外にも、大人からお子様まで楽しんで頂ける内容となっています。

HAIR ICIブースでは、ワンコイン(500円)のチャイルドカット(予約可、0〜6歳のお子様対象)やヘアアレンジ・ポイントメイク無料という美容院ならではのワクワク感を提供させて頂きます。

素敵な出展者様が沢山集まっておりますので、是非お越しください!

アクセサリーをメインに出店しますよ!!

いろいろとお知らせをさせて頂きましたが、 各店いろいろと充実した店内になっております!

   
   

デコではアクセサリーが一杯です!

よろしくお願いします!

西岡