買付、改装、感謝と新たなスタート。

4月の雪。

アート。

快晴。


また雪。

朝から晩まで走って、探して、買って、運んで、詰めての繰り返し。

季節外れの雪や豪雨。

あっと言う間の2週間。

そんな初めての買い付けからもう1ヶ月が経ちました。

早いです。

こんにちは!

珍しくお昼からのブログ更新となりました、UNCLE Beeの金田です。

 

 
今回の買い付けは、大須の姉妹店store in historyの向かいにある古着屋 “Diorama Clothing Store”のオーナー大橋くんとの合同買付でした。


昔からお世話になってて古着の魅力を沢山教えてくれた大橋くん。

そんな大橋くんには、今回の買い付けでも沢山のことを教えてもらいました。

大橋くん、ありがとうございました!

Diorama Clothing Storeのブログ

http://diorama-nagoya.blogspot.jp/
 

 
広い広いアメリカで沢山の古着を見て、

改めて古着は良いな、面白いな、かっこ良いな、可愛いな、

そんな単純ですが、純粋な気持ちになりました。

そして、行く先々で数多くの出会いがありました。

物はもちろん、沢山の人と出会って様々な話が出来たことも貴重な時間でした。

また会いたいなと思う人が沢山いました。

初めての買い付けは余裕もなく、写真も全然撮れていないため、買付日記はこの辺で。

メンズ、レディース共に沢山の古着を買って来ましたので、ぜひ店頭でご覧ください!

 

  

そして、買い付けから帰国して少し経ってUNCLE DECOの改装が始まりました。

3日間お店を閉めて、スタッフ総出での改装となりました。

壁がなくなり、什器が入れ替わり、沢山の商品が入荷しました。

そして、名前もUNCLE DECOから

UNCLE Bee へと変わり、

新たなスタートを切りました。

そしてそして!

UNCLE Beeのロゴも出来ました!

今回はSCUMBOY TATTOOのGOさんにご依頼し、素敵なハチおじさんを描いていただきました!!

GOさん、ありがとうございました!

SCUMBOY TATTOOさんのInstagram

 

 

そしてそして!!!

本日より!



“UNCLE Bee RENTAL CYCLE SERVISE”

始まります!!

どんなサービスかと言いますと、、

現在UNCLE Beeに写真の2台の自転車があります。

こちらを使って中川区の姉妹店”STORE IN FACTORY”に行っていただけます!

料金は無料です!

今までなかなかファクトリーには行けなかったという方、ぜひご利用ください!

自転車は新栄のDAISY MESSENGERさんが修理して下さった日本の古い実用車2台です!
 

DAISY MESSENGERのIzuruさん、Salさんありがとうございました!

DAISY MESSENGERさんのホームページ
  

古い自転車でのアンティーク探し。

ぜひ楽しんで下さいね!

*貸し出しの際は、本人確認が出来る身分証のご提示をしていただきますので、ご用意をお願い致します。

その他、詳細は店頭スタッフにお尋ね下さい。


 

  

それでは、最後に店頭の商品を少しだけご紹介します!


ここからはレディースサイズです。

雑貨もいろいろと増えています。

 商品は常に追加しています!

 

  

沢山の方のおかげで出来上がったUNCLE Bee。

まだまだ進化していきます。

何度来ても楽しめる、

そんなお店にしていきますので、

大須にお越しの際は是非ご来店下さい!

そして、レンタサイクルも是非ご利用ください!

それでは、今週末も沢山のご来店をお待ちしております!!

UNCLE Bee 金田