UNCLE Beeの古着。

 
皆様こんばんは!
お久しぶりです。中谷です。

梅雨入りしたと聞きましたが夏入りの間違いでしょうか?

お昼の日差しがもう夏ですよと言っています。

今日は風が吹いていて体感的にはまだ涼しかったでしょうか。

しかし油断してはなりません。

紫外線に油断大敵です!

さて、UNCLE Beeはリニューアルオープンから早2ヶ月が経とうとしております。

アクセサリーや小物、古着などの新商品が日々入荷しています。

そこで本日は、スタイリングにて商品をご紹介させて頂こうと思います。

お付き合い下さいませ!

まずはレディースからです!


こちらは無地物やスッキリとしたシルエットのアイテムで合わせ、パンツに散らばる蝶々の刺繍を活かしたスタイリングです。

鮮やかな刺繍が目を引き、乙女心をぐっと掴みます。

また羽織りはどちらも、ノースリーブの前開きタイプのワンピースです。勿論ワンピースとして着ることもできますが、羽織りに使えば丈感を楽しむにはピッタリです。

 



対してこちらは、柄シャツをメインとしたスタイリングです。

タイプは違えどどちらもパンチの効いたデザインがとても可愛くて、コーディネートの主役にはもってこいです。(半袖の開襟シャツの方は、本日SOLDとなりました。いつもありがとうございます!)

スラックスにタックインし足元にはヒールを合わせることで、かっこ良くも女性らしい印象にまとまります。

他にもレディースアイテムは色々と入荷しておりますので、ぜひ店頭でご覧ください!

 

 

ここからはメンズアイテムの紹介へ移ります!

 
こんばんは!

金田です。

メンズアイテムは僕からご紹介します!

改装後は古着が沢山入荷して、盛り沢山の店内となっております。

生地、配色、デザインなど、古着ならではの、どこかグッとくるアイテムを集めておりますので、

着るのは古着ばかりという方も、

古着なんて買ったことがないという方も、

先入観を持たずに幅広いアイテムを店頭で探していただけると嬉しいです。

では、スタイリングのご紹介に移ります!


インナーにはインパクト大な80年代のブタTシャツ、

その上からはベースボールシャツタイプのリネンシャツをサラッと羽織りました。

定番のベイカーパンツは良い生地感です。

足元には上品なパテントレザーシューズ。

全体を引き締めてくれます。

  

続いてはレディースでも紹介のあった柄シャツ。メンズからは2トーンのアロハシャツです。

多色使いのアロハシャツも好きですが、

2トーンはより合わせやすく、おすすめです。

太めのスラックスとのシンプルな組み合わせが良いと思います。

胸元には小さなモンキーレンチネックレス。

アクセントとしていかがでしょう。

 

続いては爽やかに。

蝶の刺繍入りのシャンブレーシャツ。

ストライプ柄のデニムパンツ。

デニムパンツはロールアップすると表情の違う裏地が出てきます。膝の破れ具合も良い雰囲気です。

足元はコインローファーで大人っぽく。

絵画風のネックレスも良いアクセントになりますよ。

 

お次はゆるーいスタイリングです。

形が歪み、クタッとしたビッグサイズのTシャツは古着ならではの雰囲気満載です。

パンツには良い生地感のリネンパンツ。ウエストがゴムのイージータイプなので、ゆったり履いていただけます。

足元のみローファーで引き締めました。

たまにはこんなゆるいスタイリングもおすすめです。

 

 


最後は個人的にもこの夏着たいなと思っている、ポロシャツ。

アロハシャツ同様、スラックスとのシンプルな組み合わせがしっくりきます。

今回はウォレットチェーンでアクセントを加えました。

 

 

本日はメンズ、レディース共にUNCLE Beeとして初めてスタイリングでの古着のご紹介となりました。

メンズアイテムは女性の方にゆったり着ていただける物も多いです。メンズアイテムならではのシルエットもおすすめですよ。

 

大須には沢山の古着屋さんがあり、

沢山の良い服が溢れています。

UNCLE Beeはそんな大須の端っこですが、

アメリカで良いなぁと思った古着を沢山集めています。

何かないかなーって気楽な気持ちでぜひお立ち寄り下さい。

せっかく良い天気が続いている6月です。

お気に入りの服を着て出かけましょう。

姉妹店のTHE APARTMENT STORE、store in historyにも新商品が沢山入荷しております。

ぜひ大須、栄を回ってみて下さいね!

それでは、今週末も元気にお待ちしております!!

 

 日々更新しています!

UNCLE BeeのInstagramページ