ohtaの第2段の商品も届いています!

こんばんは。

早速ですが、本日は入荷のお知らせです!

ohtaから第2段が到着し、店頭には新たな商品が入荷しております。

ohtaらしい色目の良いニットアイテムやウールの入ったアイテム、スウェットなど、、、

素材の幅も広がり、店内は秋冬のラインナップが本格的に充実してきていますよ。

IMG_2259.JPG

IMG_2267-0.JPG

IMG_2250-0.JPG

気分が優しくなるような表情の良い素材感は、是非手に取って確かめていただきたいアイテムばかりです。

昨日のブログで別注のパーカーをご紹介しましたが、もう1型の別注アイテムも登場です!

IMG_2258-0.JPG

右側のプリントのスウェットをベースに、無地で作っていたいただいたスウェットになります。

IMG_2253-0.JPG

また、紫の総柄シリーズからもTシャツにパーカー、ワンピースが出揃いました。

IMG_2241.JPG

IMG_2240.JPG

お問い合わせの多かったシリーズですので、気になっていた方はお早めに見にいらしてくださいね。

今回は服だけでなく、小物でもメンズの靴がありますよ!

IMG_2266.JPG

素材感も新たに新鮮な気分ですが、抜群の安定感ですね。

簡単にご紹介させていただきましたが、また改めて詳細などアップしていきますので、よろしくお願いします。

秋の身支度をしに、是非店頭へ見にいらしてくださいね!

それでは皆様のご来店をお待ちしております。

高崎

只今スタッフを募集しております。
詳しくは、こちらのブログをご覧くださいませ。

スタッフ募集のお知らせ。

store in historyのFacebookページ

magic childrenのホームページ