ohtaのニットアイテム。

こんばんは。

近頃は不安定な天候ですが、

ふとした空気が心地良かったり、夜は虫の音色が聞こえるようになったりと

確実に秋に近づいていますね。

さて、本日はohtaのニットアイテムのご紹介です!

そろそろニットを気にされている方も多いのではないでしょうか。

IMG_2752-1.JPG

IMG_2761.JPG

コットン100%のこちらのニットは、着心地が軽くカットソー感覚で着ていただけます。

ユニークな切り替えや少し小さめのポケット、裾にかけて切り替わっている網目など

遊びの効いたデザインがポイントになっていますよ。

IMG_2783.JPG

IMG_2784.JPG

もう少し涼しくなると、シャツを重ねても良いですね。

コットンニット 黄、紺 ¥22,000+tax

IMG_2763.JPG

IMG_2771.JPG

こちらは素材がコットンカシミアになります。

見た目以上に柔らかく伸縮の良いニットです。

ベージュ、緑ともに、ほっと安心するような優しい雰囲気の配色も良いですね。

IMG_2785.JPG

2色の糸を使っており、見頃、袖と複数の切り替えが目を引く一枚で、

上品ながらも表情豊かな素材感を楽しんでいただけます。

IMG_2786.JPG

コットンカシミアセーター ベージュ、緑 ¥28,000+tax

細部まで凝った他にはないデザインのニットです。

是非、店頭で着心地、デザインをお確かめくださいね。

それでは、週末も皆様のご来店をお待ちしております。

高崎

只今スタッフを募集しております。
詳しくは、こちらのブログをご覧くださいませ。

スタッフ募集のお知らせ。

store in historyのFacebookページ

magic childrenのホームページ