ohtaや古着から新商品が入荷しています!

こんばんは。

昼間はまだ暑さが残りますが、夜は肌寒く感じる日が増えましたね。

さて、店頭ではohtaや古着のウエア・小物が新たに入荷しています。

まずはohtaの入荷商品のご紹介です!

IMG_3166.JPG

IMG_3167.JPG

IMG_3165.JPG

チェックシリーズからは、メンズのセットアップのジャケットとパンツが揃いました。

上質でいて、少し可愛らしさのあるチェックのデザインや温かみのある雰囲気がおすすめの生地ですよ。

IMG_3133.JPG

IMG_3134.JPG

そして、軽めのコート感覚で着ていただけるニットのカーディガン、しっかりとした肉厚のウールセーターと

色味や素材感の魅力的なニットアイテムが充実しています。

IMG_3129.JPG

IMG_3130.JPG

小物からはマフラー、プリント革靴が届いていますよ!

IMG_3135.JPG

古着も日々ちょこちょこと入荷しております。

IMG_3136.JPG

IMG_3138.JPG

気候が涼しくなり何か軽く足したいときにすぐ使えそうな羽織りものや、

小物では巻物やカバン、靴が幅広く揃っています。

IMG_3139.JPG

IMG_3140.JPG

IMG_3141.JPG

古着ならではのデザインを楽しんでいただけるアイテムばかりです。
一点ものですので是非お気に入りを探しにいらしてくださいね。

ご紹介した商品以外にも、今すぐ活躍するアイテムから冬向けのアイテムまで見応えのある店内になっておりますので、

大須にお越しの際は是非ヒストリーへ遊びにいらしてください!

では、3連休も皆様のご来店をお待ちしております。

高崎

只今スタッフを募集しております。
詳しくは、こちらのブログをご覧くださいませ。

スタッフ募集のお知らせ。

store in historyのFacebookページ

magic childrenのホームページ