最近のこと。

こんばんは。

9月も本日で終わりですね。

ブログでもお伝えしていましたが、先日の22日と23日にヤバコレへ参加させていただきました。

2日間の様子を一部ですが載せますので、是非ご覧くださいね。

1日目はトップスタイリストによるヘアーステージ、

IMG_4085-0.JPG

IMG_4084-0.JPG

IMG_4086-0.JPG

2日目はランウェイをウォーキングするコレクションステージでした。

IMG_3895.JPG

IMG_4214.JPG

IMG_3924.JPG

私はこの2日目の現場でモデルさんのフィッティングに立ち合わせていただきました。

ヘアーアイスさんとは事前に撮影など行っていたもののショー用のヘアメイクを見るのは初めてで、服に自然と馴染むような柔らかさが印象的でした!

ヒストリーのモデルさんは一般の方へ依頼しているということもあり、

緊張感や高揚感など、それぞれのいろんな思いがあったかと思いますが、本番のショーでは皆さんきりっとした表情でとてもたくましかったですよ。

ヘアーアイスのスタッフの皆様、モデルを務めてくださった皆様、衣装のご協力をいただいたメーカー様、本当にありがとうございました!

さて、明日からは10月に突入です!

店頭では、新品や古着で秋物はもちろん、冬に向けた商品もいろいろと入っていますよ。

IMG_4217-1.JPG

IMG_4216-1.JPG

IMG_4215-1.JPG

IMG_4219-1.JPG

是非遊びにいらしてくださいね!

高崎

只今スタッフを募集しております。
詳しくは、こちらのブログをご覧くださいませ。

スタッフ募集のお知らせ。

store in historyのFacebookページ

magic childrenのホームページ