ohtaのスウェット。

こんばんは。

6日から開催していたアンティークのセールは、本日が最終日でした。

いろいろな方の元へ渡った商品が、その方の生活の中で活躍してくれていたら幸いです。
ありがとうございました!

IMG_4809-0.JPG

それでは、本日はohtaのご紹介です。

まずは、展開される度に人気の、ポケット付きのスウェットです。

IMG_4743.JPG

イエティ ¥16,000+tax

ややゆとりを感じる身頃に対し裾は細めにつくられ、アウターを重ねやすいサイズ感になります。

ゆるすぎずすっきりとしたバランスで、スウェット生地のふわりとした肌触りが心地の良い一枚です。

IMG_4758.JPG

手書きのグラフィックがなんとも言えない良い味を出していますね。

IMG_4742.JPG

切りっぱなしの袖口や裾から少し覗かせたポケットと、ohtaらしい細部のデザインも◎

続いて、こちらはイエティをベースに無地にしていただいた別注のスウェットです。

IMG_4770.JPG

別注 無地スウェット ¥12,000+tax

サイズ感やディテールはイエティと変わりはなく、無地でお楽しみいただきたい方におすすめです。

中にカラーや柄のシャツを合わせてもよさそうですね。

IMG_4767.JPG

イエティ、別注無地スウェットと、どちらも後ろの裾のネイビーの切替が良いアクセントになっています。

男性、女性ともにユニセックスで着ていただけますので、

是非店頭でお確かめくださいね。

それではこの辺で。

今夜は台風が接近しますので、皆様十分お気をつけくださいね。

高崎

store in historyのFacebookページ

magic childrenのホームページ

只今スタッフを募集しております。
詳しくは、こちらのブログをご覧くださいませ。
スタッフ募集のお知らせ。