今年もありがとうございました。

こんばんは。

本日、年内最後の営業を無事に終えることができました。

今年も一年皆様に支えられて、また新たな年を迎えることができます。
本当にありがとうございます!

来年からはヒストリーに新しい女性スタッフが加わります。とても楽しみです。

長くマジックチルドレンで働かせていただいておりますが、
初心を忘れることなく、新たな第一歩という思いで、成長していきたいと思います。

また、ちょうど一ヶ月後には栄にアパートメントストアという新店舗がオープンし
会社としても大きな変化の年になります。

全店舗、商品を通して皆様と様々なことを共有していけたらと思います。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

高崎

それではバトンタッチし、水野さんからのコメントです。

本年は、お世話になりました。

特に9月頃からですが、姉妹店のUNCLE DECOからstore in historyの店頭に立つようになり、
今までお会いしたことのなかった方や、初めて来店される方。
昔からのお客さんや、UNCLE DECOから聞きつけて来てくださったお客さんや、友人知人。

こちらでは、服を通じてたくさんの方と、いろいろなお話をさせていただきました。

ありがとうございました。

短い間でしたが、こちらのブログを見てくださっていたみなさんも、本当にありがとうございました。

中には、急に現れて驚かれた方もいたかと思いますが、お付き合いいただき、ありがとうございました。

1月はこちらの店頭にいることも多々ありますが、
1月31日に栄にオープンする「THE APARTMENT STORE」の方に移動することになります。

またそちらでも、みなさんとお会い出来ることを願って。

来年もよろしくお願いします。

水野

IMG_7534.JPG

度々ご報告しておりますが、2015年は1月2日 11:00から営業いたします。

2015年 1月1日(木) お休み
      2日(金) 11:00〜18:00
      3日(土) 11:00〜18:00
      4日(日)〜通常営業(12:00〜20:00)

年明けも、スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております!

それでは、よいお年を。

store in history

store in historyのFacebookページ

magic childrenのホームページ