1/31(sat) 15SS spring&summer collection START!!

こんばんは。

明日1/31(土)、store in historyの15SSシーズンが立ち上がります!!

古着では春物を少しずつ増やしてきていましたが、

新品の新作も明日から店頭に並びます!

入荷を心待ちにしていた皆様、お待たせしました!

それでは少しですが写真にてご紹介させていただきます。

《ohta》



ジャケットやパンツ、カットソーとワンピースが届いております。

定番で使えそうなチェック生地や、ブルーを基調とした透明感のあるプリントなどのテキスタイル、

シルエットや素材感にこだわりを感じる無地のアイテムと、

一枚一枚が存在感のあるアイテムばかりです。



そして、ヒストリーでは久しぶりに、新規ブランドの登場です!

《sorte》

吹きガラス工房でつくられているガラスジュエリーブランド”sorte”から、

一点もののピアスとネックレスが入荷しております。

ハンドメイドだからこそ感じる温かみや、ひとつひとつ異なるガラスの形や表情が魅力のジュエリーです。

《SIWA》

オリジナルで開発している和紙を使った小物を展開しています。

Ipadケースや小物入れ、コインケースと手軽に取り入れやすいアイテムが入荷しています。

破れにくく耐水性にも優れた素材で、紙独特の風合いの変化も楽しんでいただけます。



新作の詳細は、また改めてご紹介していきますね!

最後は、古着です。

《USED》

春物のウエアに小物が大量入荷しています!

アウターからインナーアイテム、パンツにワンピース、そして小物まで幅広いです!

軽い素材感、柔らかい色味と、春が待ち遠しくなるアイテムが増えていますよ。



新品の新作や、春物の古着はまだまだ入荷が続きますので

今後の入荷も楽しみにしていてくださいね。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

そして、いよいよ明日は、栄3丁目の姉妹店、THE APARTMENT STOREのオープンです!!

オープン当日の31日(土)は18時からオープニングパーティーが開催されます。

※明日31日(土)は、オープニングパーティー参加の為、
当店store in historyと、姉妹店のUNCLE DECO、uncle living、STORE IN FACTORYは
17時にCLOSEさせていただきます。ご了承ください。

THE APARTMENT STOREと、オープニングパーティーについての詳細は、27日のブログ(下記URL)からご覧いただけます。

“THE APARTMENT STORE”オープン! と、オープニングパーティーのお知らせ

ここでお知らせとなりますが、15SSシーズンからは新品・古着ともに、

メンズとレディースの展開が店舗によって分かれることになりました。

メンズは栄のTHE APARTMENT STOREにて、レディースは当店store in historyにて展開いたします。

少し戸惑いを感じるお客様もいらっしゃるかとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

明日、THE APARTMENT STOREでも同時に15SSシーズンの立ち上がりとなり、メンズの新品と古着が並びますよ!

また、インテリアの小物から家具まで幅広い商品をご覧いただけますので、
是非、THE APARTMENT STOREへも、足をお運びいただけたらと思います!

どうぞよろしくお願いします。

高崎