リニューアルオープン! と、macromauroのペイントウォレット。

こんばんは。

2/17〜19まで改装のためお休みをいただいており、

昨日無事にリニューアルオープンいたしました!!

Facebookでは既にご紹介しておりましたが、改めて改装後の店内写真をどうぞ!



フロントのツリーハウスは、お店の象徴となる顔となりました!

制作していただいた什器をメインに、フロントから奥まで

店内のあらゆる空間がリフレッシュし、新たに生まれ変わりました。

ウエアから小物、アクセサリー、雑貨まで幅広い商品を

新しい店内で皆様に楽しんでいただければ嬉しいです!

今後とも、よろしくお願いします!

それでは、久しぶりとなってしまいましたが商品紹介です。

macro mauroのペイントウォレットが到着しました。

入荷を楽しみにされていた皆様、お待たせしました!

front

back

お札入れ、小銭入れ、カードポケットが6つの長財布です。

人気の定番商品のペイントウォレット ロング、今回こちらは5種類からお選びいただけます。



macro mauro ペイントウォレット ロング ¥25,000+tax

お次は、カラーを指定して作っていただいた別注タイプとなります!

front


back

最初にご紹介したお財布と同じタイプですが、

「デザートカモフラージュ」をイメージソースにベージュ・グリーン系のカラー構成にしていただきました。

こちらも5種類で、ひとつひとつカラーの出方が異なります。



macro mauro 別注ペイントウォレット ロング ¥25,000+tax

新生活となる春も近づいていますし、お財布で気分を変えてもいいですね。

毎回人気ですので、狙っていた方は是非お早めに!

なお、大須観音前の姉妹店、uncle livingは明日22日(日)が営業最終日となります。

明日の最終日まで、今までの感謝の気持ちを込めまして、半額セールが開催されています!

大須にお越しの際は是非、uncle livingへお立ち寄りください!!

それでは、明日も皆様のご来店をお待ちしております。

高崎

store in historyのFacebookページ

magic childrenのホームページ

1/31 新店舗「THE APARTMENT STORE」OPEN!!
メンズの衣類や小物は、こちらのTHE APARTMENT STOREにて展開しております。

THE APARTMENT STOREのホームページ

THE APARTMENT STOREのFacebookページ