アメリカ買い付けのアクセサリーが並んでいます!

こんばんは。

2月の店内リニューアル後、落ち着く暇もなくアメリカ買い付けへ行き、13日に無事に帰国しました高崎です。



私にとっての初めての海外が、今回のアメリカ買い付けでした。

アメリカで出会った人はとても開放的で暖かく、時には思うように言葉が通じない中で伝えようとしていることを汲み取ってくれたり、
アンティークモール内で突如愉快にピアノを弾き始めたおじさんにただただ癒されたり、、、

遠く離れたアメリカでの2週間は、現地の人々の人柄に触れアメリカの空気感を少しでも感じることができた反面、
出発前の母の「帰ってきたら連絡してね」とのシンプルな一言が支えになり、身近な存在のありがたさにも気付かされました。

普段なら買い付けたものを待つ側ですが、膨大な数のアイテムから直に見て選んだものが店頭に並ぶ瞬間、本当に楽しみです。

そして、既に店頭には買い付けたアクセサリーが並んでいます!!





買い付け中には、春物の服や小物も入荷していました。

まだ朝晩は肌寒いとはいえ、春の気分を感じれる店頭になっていますので、是非遊びにいらしてくださいね!



春に向けて、準備していきたいですね。

よろしくどうぞ!















高崎

store in historyのFacebookページ

magic childrenのホームページ