縞模様。

こんばんは。

昨日に引き続き、本日も買い付けのハンド分から届いた商品のご紹介です。

縞模様のカットソーとスカート、どちらもデッドストックです。





素材はコットンとポリエステルですが、麻のような風合いも持ち合わせています。

少しだけハリがあり、ゆったりと空気感のあるシルエットです。

トップの画像を見ていただけると分かりますが、異なる模様の出方も良いですね。





カットソーははじめにご紹介したブルーとこちらのライトグレーの2色。

どちらも涼感のある絶妙なカラーです。

同じ生地のスカートはライトグレーのみあります。





サイドにはボタンが並び、裾は生地の方向を変えて切り替えてあります。

無地TやプリントT、テロっとしたカットソー、、、いろいろなトップスともイメージが湧く一枚です。

ライトグレーでカットソーとスカートが揃いましたので

セットアップで合わせてみましたが、これもまた可愛いです。



ベルトマークでカラーをポイントに。



首元には、昨日ご紹介していたネックレスを。



服から小物まで充実していますので、

是非、夏の準備をしにヒストリーへいらしてくださいね。

高崎

magic childrenのホームページ

store in historyのFacebookページ

THE APARTMENT STOREのホームページ

THE APARTMENT STOREのFacebookページ