タイダイTシャツ。

こんばんは。

週末のブログでもお伝えしておりましたが、

古着の買い付け商品がたくさん並び、賑やかな店内となっております。

本日のご紹介は、古着のタイダイTシャツ。

色とりどりのカラーリングが、店内でより一層夏らしさを出してくれます。









こちらは変わり種のマーブル染め。ブルートーンのグラデーションがとても綺麗です。



usedですので色味や柄の入り方、サイジングまでひとつひとつ異なります。

いろいろな着こなしで合わせてみました。



ビッグサイズはワンピースとしてゆったりと。

そのまま1枚で着たり細身のパンツと合わせたり、ベルトを使って長さを調整したり、、

スタイリングの幅も広がります。



やや長いものはショートパンツとのバランスも可愛いです。

すっきりとボトムスにinさせて、スタイリングのちょっとした色付けとしても◎

普段のお出かけだけでなく、ビーチやフェスなど夏のイベントスタイルにも良さそうですね!

是非、お気に入りを見つけてみてください。

高崎

store in historyとして、Instagramをはじめました!

こちらでは、店内カットやピンポイントでのアイテム紹介など

ブログとはまた違った角度でアップしております。是非、チェックよろしくお願いします!

store in historyのInstagram

magic childrenのホームページ

store in historyのFacebookページ

THE APARTMENT STOREのホームページ

THE APARTMENT STOREのFacebookページ