usedカットソー。

こんばんは。

まだ梅雨はあけていませんが、本格的に夏らしい気温になってきましたね!

早速ですが、今日はusedからカットソーをご紹介します。

さらっとラフに着れるカットソーはこれからの季節

すごく使えるアイテムなのでおすすめです!

まずは総柄のカットソーのご紹介です。

ウエストのところに紐が付いているので長さを調節して

チュニックのように着てもいいですね。

後ろで結んでシルエットをすっきりさせて着るのもおすすめです。

柔らかいタッチのデザインがいいですね。

透け感のあるアウターの下に着るのも素敵ですね。

続きまして、切り替えデザインです!

生地が柔らかく、落ち感のあるカットソーです。

肘のグレー部分が少しフリルのようになっていて

着てみると可愛らしいシルエットになります。

柄やカラーももちろんですが、一つ一つ素材感も違うので

気になるものがありましたらぜひ店頭で着てみて下さいね。

お待ちしています。

大山

store in historyとして、Instagramをはじめました!

こちらでは、店内カットやピンポイントでのアイテム紹介など

ブログとはまた違った角度でアップしております。是非、チェックよろしくお願いします!

store in historyのInstagram

magic childrenのホームページ

store in historyのFacebookページ

THE APARTMENT STOREのホームページ

THE APARTMENT STOREのFacebookページ