used半袖ジャケット。

こんばんは。

今日はusedの半袖ジャケットのご紹介です。

昼間はもう夏の気温ですが、朝晩や室内が肌寒い時に

さらっと羽織れるジャケットがあると便利ですよ。

しっかりポケットがあるのも嬉しいですね。

ポケットに沿ったステッチも可愛らしいです。

リネンが入ったジャケットは夏らしくておすすめです。

肌触りもさらっとしていてストレスなく使っていただけます◎

色もののジャケットは一枚あると差し色としても使えますね。

こちらのジャケットは丈が少し長めなので

ショーパンやスカートでも合わせやすいです。

こちらのジャケットはかなり薄地なのでシャツ感覚で使っていただけます。

少し光沢があるのが特徴的で、ダブルボタンなので

前を閉めてトップスとして着るのもおすすめです◎

ぜひ、お店で羽織ってみてくださいね。

お待ちしております。

大山

store in historyとして、Instagramをはじめました!

こちらでは、店内カットやピンポイントでのアイテム紹介など

ブログとはまた違った角度でアップしております。是非、チェックよろしくお願いします!

store in historyのInstagram

magic childrenのホームページ

store in historyのFacebookページ

THE APARTMENT STOREのホームページ

THE APARTMENT STOREのFacebookページ