accessory

こんばんは。

早速ですが、本日はお久しぶりのアクセサリーのご紹介です。

リメイクのアクセサリーが少しずつ増えていますよ。



シェルのパーツを使ったネックレスやイヤーアイテムです。

イビツなパーツのアンバランス感やみずみずしいカラーが夏らしいアクセントに。



他には腕周りのアイテムもありますよ。



モチーフものや、刺繍糸を編み込んだものなどさまざま。

シンプルでさらっと取り入れやすいデザインです。



夏の腕周りはじゃらじゃらとたくさんつけると可愛いので、

お手持ちのアクセサリーと合わせていただくのもオススメですよ。

今週は台風が近づいていますが、夏はもうすぐそこ。

ウエアはもちろん、アクセサリーまで夏のファッションを楽しみたいですね。



是非、店頭でお試しくださいね!

高崎

store in historyとして、Instagramをはじめました!

こちらでは、店内カットやピンポイントでのアイテム紹介など

ブログとはまた違った角度でアップしております。是非、チェックよろしくお願いします!

store in historyのInstagram

magic childrenのホームページ

store in historyのFacebookページ

THE APARTMENT STOREのホームページ

THE APARTMENT STOREのFacebookページ