sleevless tops

こんばんは。

毎日毎日暑いですね。

もうすでに海やお祭りに行かれた方も多いのでは…?

まだまだこれから夏本番ですので、体調管理にも気を付けて夏を楽しみたいですね◎

店頭では、ノースリーブトップスが新たに入荷しておりますよ。

一枚で夏らしく、また上から何か重ねることでもいろんなシーンに使いやすいですよね。



スポーティーやカジュアル感のある杢グレーのカットソー生地です。

脇あたりからレイヤードになったつくりで、インナーの方はバスト部分までの丈感。大胆なデザインですね!



こちらは、ノースリーブでなくフレンチスリーブになるんですが…

シンプルな中、よく見るとシワ加工された生地で何となく涼感を与えてくれます。



デイリーに、お仕事着に、さらっと一枚で着ていただけます。

シンプルなアイテムには、ジュエリーも良いですが個人的には柄スカーフ使いもおすすめですよ。



日焼け防止にもなり、シースルーの物を選べば見た目も涼しげなままです◎



最後はこちら、丸襟がちょっとおすまし感のあるブラウスタイプ。

ピンクベースに遊び心のあるドット柄がコーディネートのアクセントに◎

本日のご紹介はこのへんで。

是非、店頭に見にいらしてくださいね。

お話は変わりますが、、

以前からお世話になっているHAIR ICIさんが発行しております

“ICI MAGAZINE”のvol.4がお店に届きました!



HAIR ICIさんのご提案するヘアカタログページや

様々なショップさんとのコラボレーションしたページなど

見応えたっぷりのマガジンになっていますよ。

ありがたいことに、当店も一緒に撮影させていただくことになり

掲載していただいております!

ちなみに、姉妹店のTHE APARTMENT STOREのページもありますので

ぜひぜひお気軽にご覧になってくださいね。(お持ち帰りもできます!)

それでは、明日もご来店お待ちしております。

高崎

Instagramも日々更新中!是非、チェックよろしくお願いします◎

store in historyのInstagram

magic childrenのホームページ

store in historyのFacebookページ

THE APARTMENT STOREのホームページ

THE APARTMENT STOREのFacebookページ