ショート丈トップス。

こんばんは。

おとといと昨日の二日間、大須はお祭りで賑わっていましたね。

私も営業後は大須観音へ向かい、ギリギリ手筒花火を見ることができました!

たったの数分、木と木の間から見る程度でしたが、、、

夏の風物詩、やっぱりいいものですね。

さて、本日は以前ちらりと入荷をお伝えしていたusedのショート丈トップスのご紹介です。

丈を短くお直ししており、すっきりとコンパクトに着ていただけます。

そして、種類もいろいろ。



取り入れやすい無地のプルオーバーです。

グレイ混じりの水色とパープル。物によってはポケットも付いています。



柄のプルオーバーもありますよ。

いろんな柄と柄のミックス感が古着ならでは!

ブルートーンで構成され夏を詰め込んだような一枚です。

お次は前開きタイプ。

そのまま前を閉じて着てもいいですし、

羽織りとしてショート丈を活かしたレイヤードも可愛いですよ。



淡いカラーリングと独特なタッチの柄もまた魅力的です!

ワイドなシルエットなので、ゆるく、リラックス感のある雰囲気で着ていただけます。

パープルとイエローが良いアクセントになっていますね。

夏だけでなく秋口にもおすすめですよ◎

着ると、このような感じです…!



長いボトムスと合わせていますが、

ショーツで思い切り夏らしく着ても良さそうです!

是非、店頭でご覧になってみてくださいね。

それではこのへんで。

高崎

Instagramも日々更新中!是非、チェックよろしくお願いします◎

store in historyのInstagram

magic childrenのホームページ

store in historyのFacebookページ

THE APARTMENT STOREのホームページ

THE APARTMENT STOREのFacebookページ