SUPP.のボトムス。

こんばんは。

本日はじめっとしていたものの暑さが和らぎましたね。

夏の終わりが近づいていくような過ごしやすい気候で

なんだか寂しい気持ちもありつつ、

でもやっぱり秋が待ち遠しいです。。。

先週末にお伝えしておりましたが、店内は日々秋模様へと変化していっております。

本日は、秋にすぐ使えるSUPP.のボトムスのご紹介を。



コットン100%ですが、秋向けの少し厚みのあるしっかりとした生地になっています。



タックが入ることで腰回りを中心にゆとりがあり、

緩やかなテーパード具合も程よく着やすいシルエットです。



真っ黒というよりは墨黒に近い色で、生地に対して重たくなりすぎないのもポイント。

綺麗にカジュアルダウンしたスタイルにも、

厚みとハリ感を活かして少しハードなスタイリングにもおすすめですよ。



トップスを変えて幅の広いスタイリングを楽しんでいただけるのはもちろん、

シンプルなデザインで長く愛用していただけるアイテムです。

SUPP./コットンテーパードパンツ ¥16,000+tax

続いてはこちらのパンツ。



ウールが62%入っていますが、肌触りが柔らかく風合いの良い素材です。

薄地なので早い時期から取り入れやすく、

寒くなってくるとタイツと合わせても良いですね。

IMG_3614.JPG

一見スカートのようにも見えますが、

フロント部分が折りたたまれたラップパンツになります。



広げるとこのような感じに、、、かっちりなイメージのストライプ柄もゆるい雰囲気に◎

ワイドなサイズ感、またウエストの後ろがゴム仕様となっており

リラックスして履いていただけます。

SUPP. ストライプラップパンツ ¥25,000+tax

気になるアイテムがありましたら、是非店頭でご覧になってください!

そして、今週末はいよいよこちらが開催されます。

IMG_9447.JPG

姉妹店のTHE APARTMENT STOREで行う夏祭りです!

夏祭りの詳細は、THE APARTMENT STOREのFacebookにありますイベントページにて

是非チェックしてみてくださいね。

THE APARTMENT STOREのFacebookページ

THE APARTMENT STOREのホームページ

皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしております!

それではこのへんで。

高崎

Instagramも日々更新中!是非、チェックよろしくお願いします◎

store in historyのInstagram

magic childrenのホームページ

store in historyのFacebookページ