秋スタイル。

こんばんは。

本日は、usedの新商品を使った秋スタイルのご紹介です。

まずは軽めのアウターを使った2スタイル。

リネンの風合いと少しゆるめのシルエットを生かし、

かっちりジャケットを少しラフに着るのも良いですね。

  

ロングコートは一枚あると、初秋だけでなく春先にも大活躍。

  

アウターとボトムスはベージュ系で揃えて柔らかい雰囲気に。

コーデュロイパンツで季節感を出したワントーンスタイルです◎

ニット類も生地の薄めのものから少しずつ増えていますよ。

凹凸感がかわいらしいベストは、ゆったりサイズでレイヤードに適しています。

シャツやブラウスはもちろん、タートルネックのカットソー、

いろいろな組み合わせで楽しめますね!

  

オフタートルのニットはさらりと着るだけでも、ボリュームのある首元がポイントに。

サーモンピンクカラーも女性らしさが出て可愛いですね。

暗めになりがちな秋冬スタイルの差し色にもおすすめです◎

それでは、本日はこのへんで。

服に小物と、秋物が増えていますので、是非遊びにいらしてくださいね。

高崎

Instagramも日々更新中!是非、チェックよろしくお願いします◎

store in historyのInstagram

magic childrenのホームページ

store in historyのFacebookページ

THE APARTMENT STOREのホームページ

THE APARTMENT STOREのFacebookページ