used ワンピース。

こんばんは。

早速ですが、本日はusedのワンピースのご紹介です!

  
やや起毛した素材と独特な柄が、味のある風合いに…

同素材のベルトも付いています。

    

深くスリットの入ったたっぷりシルエットのこちらは、さらっとパンツで合わせるとかっこいいです。

くすんだサクラ色が絶妙です。

  

  
  

遊び心感じるニットワンピース。

色の切替はもちろん、ラフなオフタートルネックや幅の広い裾のリブなど、ディテールのデザインも効いていますよ!

  

  

キャメルカラーのコーデュロイジャンパースカート。こちら、タートルネックとよく合います◎

  

ショルダーとサイドのボタン使いも可愛いですね。

  
こちらは珍しいスウェードのワンピース。

フリンジのストールを重ねたように見える特徴的なネックはかなりの存在感です!

  

  

素材、デザイン、シルエット、どの面でも魅力的な一枚です。

used onepiece ¥5,500+tax〜

他にもまだまだありますので

是非、店頭に見にいらしてくださいね。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

現在開催中の、手縫造形作家 SHI-HO-NOさんの個展は、11/23(月・祝)までとなっております!

最後に、個展作品の中から物語の冒頭部分のご紹介を。

*刺繍のプロローグ
物語の始まりです。
アリスがうさぎを追って穴から落ちていく様子を文字をら旋にならべることで
気持ちと体の不安定さを文字のひずみで表現しています。

  

*コートスタンド

仲よしの猫、ダイナとはぐれて
穴に落ちていくアリス。

  

アリスの先を行く白うさぎは
操り人形になっています。

 

物語はまだまだ続き…
次回のブログでは、本日の続きとなる作品をご紹介したいと思いますのでお楽しみに!

是非、物語をイメージしながら作品を見てみてくださいね。

高崎

Instagramも日々更新中!
是非、チェックよろしくお願いします!

store in historyのInstagram

magic childrenのホームページ

store in historyのFacebookページ

THE APARTMENT STOREのホームページ

THE APARTMENT STOREのFacebookページ