かぼちゃと秋服。

  

こんばんは!

金田です。

すっかりかぼちゃの季節ですね。

街の至る所で、見かけます。

ヒストリーもちょっぴりハロウィン仕様です。 

 
さて、今日はこの季節に着たいものをご紹介します!

まずは、ハイネックフリース×ウールスラックス。

渋い色味の総柄フリースには、古いスラックス、そして足元には秋らしい色味のレザーシューズを合わせました。

   
ポケット付きが嬉しいところです。

   
 
レザーのウエストポーチはちょっとしたお出かけに活躍します。

   
 

カジュアル過ぎないフリース。

ぜひ渋く合わせていただきたい1枚です。

  
続いては、ミリタリーコート×イージーパンツ。

  
チェコスロバキア軍のコートとポリエステル素材のイージーパンツを合わせました。

コートはミリタリー色の強くないデザインなので、ぜひ綺麗に合わせていただきたいです。

パンツはポリエステル素材なので、ツヤっとした質感。シルエットも綺麗です。

  
バッグにはオールドコーチ。

女性で持っていらっしゃる方が多いですが、男性にもオススメです!

   

 
ミリタリーを綺麗に、大人っぽく着るのにも良い季節です。

最後は、ニットカーディガン×コーデュロイスラックス。 

 
秋らしい配色のウール素材のカーディガン。

肌寒くなってきて、そろそろ気になる存在です。

   
 
パンツはタックの入ったコーデュロイスラックス。 

 
太畝なので、立体感のある生地感がとても良いパンツです。

今から冬にかけて履きたくなりますね。

スウェード素材のブーツも渋くてオススメです! 

 
本日は、ここまで。

店頭は入荷が続いていますので、ぜひご来店下さい!

明日はレディースブログも更新予定ですので、お楽しみに!! 

 
それでは、明日からもお待ちしております!

金田

  

Instagramも日々更新しています!

store in historyのInstagramページ