スタイリングと子供服。

こんばんは!

本日のヒストリーブログ。

最近入荷した古着の中からメンズ、レディース共に

オススメな商品をご紹介します!

 

まずはメンズ。

ということで僕、金田です。

先日のブログでもご紹介したこちらから。

ヨーロッパのダブルのコーデュロイジャケット。

とても渋いジャケットです。

インナーには渋くなりすぎないようにジャージを、
パンツにはリーバイスのスタプレを合わせました。

このスタプレ、カラーネップ入りの珍しい1本です。

当店で裾上げを行っているため、少し短めの丈となります。

ぜひブーツと合わせていただきたいです。

ジャケットには日焼けがありますが、それも古着らしくて良いところです。


 

続いては、

まとまって入荷したミリタリーのライナーをご紹介します!

サラッと羽織れるライナーは色々なスタイルで重宝すると思います。

今回は黒を中心に落ち着いたトーンでまとめ、インナーには色の入ったものを選びました。

そして、このライナー。
裏でも着ることが出来ます。

如何に自分なりの着方で楽しむかが古着の醍醐味だと思います。

リバーシブル。

楽しんでみてください。

首元には遊び心溢れるこんなチェーンループタイ。

しっかり動きます。

良いアクセントになりますよ。

ライナーは男女問わず着ていただけます。

 

ということで、ここからは。。。

レディース担当、高崎に変わります!

アウター、ボトムスともに新入荷のライナーアイテム。

今回はレディースとしてだるっとゆったり着ていますが、男性でも着ていただけます。

 

アウターの袖口はナイロン、バックスタイルはフード。

と、ボディのふんわりとした素材感だけでなくディテール部分もポイントです◎

ボトムスはスウェットパンツのような雰囲気に。

ただ楽なだけでなく、内側はフリースになっているので暖かさも兼ねていますよ。

ゆるい雰囲気がお好きな方、ライナーを探されていた方、

様々なタイプを選べるこの機会に是非!

 

続いてはジャケットスタイル。

先日のInstagramでご紹介しましたコーデュロイのキルティングジャケットです。

深めのブラウンと素材感が引き立つジャケットには、ひっそりアクセントとなる柄ニットを。

店頭でも豊富なニット。様々なデザイン、タイプを着回してインナーで変化をつけても良いですね。

ボトムスはパリッとかっこいいペインターパンツを。

もさっとしがちなカジュアルアイテムを引き締めてくれる革小物で合わせています。

 

入荷アイテムのスタイリング紹介は以上となりますが、、

入荷はこれだけではありません。

本日子供服も大量入荷です!

スウェット類やニットにアウター。

古着らしい色使いや柄で粒揃いのアイテムばかりですよ!


 

明日からは3連休。そして連休中のクリスマス。

お友達同士で、カップルで、ファミリーで、もちろんお一人様でも。

どなたでも楽しんでいただける店内になっておりますので、

是非遊びにいらしてくださいね!

ご来店お待ちしております。