STORE IN FACTORYのホームページが開設されました!

 

こんばんは。

お久しぶりのブログとなりました、高崎です。

 

本日は姉妹店からのお知らせです!

本日、中川区にある姉妹店 STORE IN FACTORYのホームページが開設されました!

 

 

 

今までは、store in history・UNCLE Bee・STORE IN FACTORYの3店舗でひとつのホームページという形でしたが

本日より、STORE IN FACTORY単体でのホームページとなりますので

今後ファクトリーの新着情報はこちらのURLより更新されます!

 

STORE IN FACTORYのホームページ
 

STORE IN FACTORYの店舗情報をはじめ、ブログやイベント情報

その他店内にぎっしりと展開されている商品情報もご覧いただけるようになっております。

 

STORE IN FACTORYのこと、もの、雰囲気をWEB上でもお楽しみいただけたらと思います。

是非ご覧になってみてくださいね!

 

 

 

当店store in historyの方はというと。。

今月買い付けのアクセサリーや小物を中心に入荷があり、ウエアも少しずつ入荷しております!

 


 


 


 

是非、大須にお越しの際は遊びにいらしてくださいね!

 

高崎

store in historyのInstagram