アルバイト募集のお知らせ。

本日は、アルバイト募集のお知らせになります。

 


 

この度、当店「store in history」と、大須観音前の姉妹店「UNCLE Bee」で、一年ぶりとなるスタッフ募集を行うこととなりました。

今回、20歳以上の学生さんも募集対象となります。

 

私自身も、学生時代に入社しました。

未経験でゼロからのスタートは不安もありましたが、ただただ「服が好き」「古着の仕事に携わりたいな」という気持ち。

この気持ちが大きかったです。

その当時、オーナーに接客していただき、服や会話を通じて感じた、お店という現場でしか味わえない空気感に惹かれたこともよく覚えています。

何かを始める時にはその人それぞれに思いや不安もあるかと思いますが、このお仕事の一番の強みは「好き」であることだと思います。

モノやヒトと接するお仕事ですので、もちろん販売だけではない様々な業務もありますが、

あらゆるケースに応じて経験する全てのことは、自分自身の糧となり自信ややりがいにも繋がっていきます。

「好き」を最大限に活かして、一緒にお店を盛り上げていきましょう。

ご応募お待ちしております。

 

詳細は以下の通りです。

 

【アルバイト募集のお知らせ】

 

栄三丁目「THE APARTMENT STORE」

大須赤門通り「store in history」

大須観音前「UNCLE Bee」

以上の三店舗は「有限会社magic children」となります。

この度、大須にある二店舗

「store in history」「UNCLE Bee」におきまして、アルバイトを募集いたしますので、お知らせいたします。

販売の経験がある方でもない方でも構いません。だれにでも初めてはあります。私たちにとっても、アルバイトのみの募集は初めてです。

現在は一名のアルバイトが勤務しておりますが、もう一名増やすことにいたしました。

より多くのお客様に、お店でのお買い物を楽しんでいただきたいからです。そして、より良いお店(環境)にしていきたいと思っております。 

古着や古物が好きという気持ちがあれば、大丈夫です。 

その気持ちを持って仕事に励んでいただき、お客様の為、お店の為に出来ることを考えて行動にうつすことが出来れば、それはきっと自分自身のこれからの為につながっていくと思います。

思うようにいかないことや、大変だと思うこともきっとあると思いますが、やりがいもあります。この仕事を通じて、私たちやお店とともに成長していきましょう。

magic childrenのメンバーとして、一緒に働きたいと思ってくださる方のご応募を、心よりお待ちしております。

 

store in history

http://www.magic-children.com/category/news/n-history/

UNCLE Bee

http://www.magic-children.com/category/news/n-bee/

 

募集要項は以下の通りです。     

 

【募集要項】

採用資格:

20歳以上(学生可、男女問わず)

勤務地:

store in history (大須) または UNCLE Bee (大須)

業務内容:

販売 (古着、古物)

給料:

時給800円〜

*土日(11:00〜21:00)働ける方

*土日と平日週1〜2回働ける方

 

業務内容の補足

主に古着・古物の販売となりますが、日々お店を運営する為には様々なことがあります。

店内外掃除にはじまり、商品の手入れ、商品の出店作業、店内や商品の撮影、ホームページやSNS上でのご紹介、古着やアクセサリーのお直しやリメイクなど。

イベント出店に参加させていただき、古着や古物を販売することもあります。

  

アルバイトをご希望の方へ

履歴書を下記の住所へ郵送していただくか、各店舗まで直接お持ち下さい。

後日こちらからご連絡させていただきます。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

《履歴書郵送先》

有限会社magic children スタッフ募集係

〒460-0008

愛知県名古屋市中区栄3-23-12 ハイライク栄ハイツ3F

 

《お問い合わせ先》

THE APARTMENT STORE

Tel / 052-253-5480

Mail / info@the-apartment-store.jp

担当 水野まで

 

ご応募お待ちしております。

 

store in history 高崎