秋らしくなってきました。

こんばんは!
UNCLE Beeです。

 
秋らしくなってきました大須から本日は金田、中谷の2人体制でブログをお届けします!
早速ですが、まずはレディースから。。。

  

  

皆さんこんばんは!
中谷です。

9月に入って朝晩涼しくなって参りました。
そろそろ秋を意識し始める季節ですね!
私は秋が一番好きな季節なので、少しでも長く、この気候を感じていたいです。

という訳で。
前回ご好評頂きました店内商品を使ったスタイリングを、今回は秋仕様でお届け致します!

私からはレディースをご紹介させて頂きますね。

まずはこちら。

ブラウス × ベスト × スラックス。
トーンも低めで全体的に格好良い印象。
全体的に色味を抑えていますが、その中で際立つのがLANVINのブラウス!
袖のふんわりしたシルエットが女性らしい一点で、同系色の格子模様もさりげなく良いです。

 

続いてはガラリと雰囲気変わりまして、民族ワンピースが主役のスタイリング。

裾や袖口に入っている刺繍、サイドの深いスリットがポイントになっています。
スリットが深い分動きが出て、身長の高くない方でも重たくなり過ぎません。
因みに私は153センチくらいです。
サイドからボトムがチラリと見えても可愛いですよね!

 

続いて、少し夏の雰囲気を残したスタイリング。

インナーのトップスは胸元で生地を切り替えており、模様のコントラストが良いですね。
濃いインディゴのデニムパンツで上下のトーンが近いですが、羽織りのロングシャツが映えます。
デニムに白は鉄板ですよね〜

 
そしてお次がラスト。
私の得意とする、秋色全開の総柄ワンピース!

胸元の開いたデザインなので、ボリュームのあるネックレスを合わせてみました。
細身のウエストから、たっぷりフレアで広がる形が可愛いです。

 
因みにこちらの帽子と、スタイリングで使っているネックレスは全て売り物です。

写真以外にも可愛い古着、小物、アクセサリー。

オススメ商品たくさんご用意してお待ちしております!

ぜひぜひお店でお手にとって、実際に合わせて、ご覧になってみて下さい。
  

  

  

さてさて、レディーススタイリング、いかがだったでしょうか?
ここから代わりまして僕、金田がメンズを。

メンズと言ってもトップスはほぼユニセックスで女性にも着ていただけます。
まずは、僕オススメなパッチワークの羽織り。


配色、絶妙な形、ポケット付き、
良いポイントが揃った秋にぴったりな羽織りです。

ボタンを閉じても、サラッと羽織っても良いですね。

シンプルにスラックスと合わせました。

 2つ目はジャケットを使い、少し大人っぽく。

秋はスカーフやストールも活躍する季節ですね。ワンポイントとしてオススメです。

他にも様々な柄のスカーフやストールが揃っています。ぜひ店頭で。

 
そして、パンツは古いワークパンツ。

形も良いですが、色の褪せた部分が雰囲気抜群な1本です。
ジャケット、ストール、ワークパンツ、レザーシューズ。

綺麗になりすぎず、土臭くなりすぎず。
僕はそんなバランスが好みです。

 

3つ目は70年代のガウンを使ったスタイリング。


ガウンはもちろん、個人的にはこのパンツがオススメです。


こちらも同じく70年代のハンティングパンツ。
リブ付きがポイントです。

テーパードのかかるシルエットも綺麗。
ぜひレザーシューズと合わせてみて下さい。

 

最後は〜60年代のBiG MACのペインターパンツを使ったスタイリング。


古いデニムならではの色落ち。
裾の切りっぱなしも良いなって思います。


70年代のSearsのダービージャケットはショート丈。
インナーには古くはないですが、良い色味のサーマル。こちらはビッグサイズ。
このトップスのサイズ感もオススメです。

細身のパンツとも合いそうです。

 

メンズは秋らしく、色々な組み合わせをしてみました。

 
年代の古いヴィンテージはいいなー
年代の新しいレギュラーもいいなー

 
撮影中、それぞれの良さを感じた今回のスタイリング撮影でした。

 
秋は服の組み合わせが楽しい季節。

 
年代やジャンルにとらわれず、様々な組み合わせを試して楽しみたいところです。

 
店内もだいぶ秋らしくなってきました。
ぜひ、店頭で色々と試してみて下さい!

 
古着だけでなく、、、

 
アクセサリー

雑貨

 
盛り沢山です!!!

 
それでは、明日も12時オープンで、
沢山のご来店をお待ちしております!!

UNCLE Bee

日々更新しています!

UNCLE Bee のInstagramページ