18日は大須観音骨董市!

皆様こんばんは!

涼しい時間が増えてきて、もうすっかり秋物解禁している中谷です。

良き出会いがあり、早くもジャケット2つゲットしちゃいました。あ、帽子も2つ。

これからレイヤード、コーディネートの楽しい季節ですからね、備えあれば憂いなし。です。

そしてUNCLE Beeでも、メンズ・レディース共に秋物の古着や、帽子などの小物、アクセサリーなどが入荷しています!

沢山の商品がギュッと詰まった店内ですので、見落とさないよう注意が必要です。


そして皆様お気付きのことと思います。

タイトルにもある通り、明日18日は大須観音骨董市です!
そして世間は三連休。
祝日なので、店内商品が全て10%OFFとなります。
対象外はありません。

出したばかりの秋物商品も、中々セールにかからないアンティーク雑貨なども全て10%OFFですよ!

また、骨董市の明日は普段より2時間早く、午前10時にオープン致します!

骨董市に来られた際は是非覗いて下さいませ。

それでは少し、店内の様子をお届けしますね!


早くにお家を出れば、骨董市でもきっと良いものが見つかりますよ!
因みに私は前回の骨董市でゲットした40年代のグラスを毎日愛用しています。

明日は皆さんも、そんなお気に入りを見つけにいらして下さい!

また、骨董市にお越しにならない方も当店20時まで営業しております。
この機会に是非いらして下さい。
 

皆さまのご来店お待ち致しております!

 

 

日々更新しています!
UNCLE BeeのInstagram