明日は骨董市です!

こんばんは!

先日アメリカ買い付けから戻りました金田です。

大須は夜になり少し雨が降ってきましたね。

そんな天候の中ですが、大須観音境内では準備が始まっております。

明日は28日。

ということで、朝早くから骨董市が開催されます!

当店もいつもより早く午前10時よりオープンしますので、

是非ご来店下さい!

店頭には先日の買い付けから持ち帰ったアクセサリーが並び始めております。

秋のスタイルにも欠かせないアクセサリー。

ネックレス、ブレスレット、バングル、リング、ブローチ、ピンズなどなど。

種類は様々、沢山のアクセサリーが入荷しました。

量が多いためまだ全てのアクセサリーが綺麗に並んではおりません。

こういう感じのものを探してますって方は、

ぜひお気軽にご相談下さい。

 
2回目のアメリカ買い付け。

前回とは別の地域。

先にアメリカ買い付けに来ていたオーナーと、STORE IN FACTORY工場長の2人に現地で合流しました。

アメリカの広い広い空の下で、今回も沢山の古着、アクセサリー、アンティークに出会いました。

また、様々な人との出会いも沢山あり、

学ぶことも沢山あり、

次の買い付けに活かしたいことも沢山ありと、

振り返るとあっと言う間ですが、濃い時間でした。

かっこ良いもの、

可愛いもの、

面白いもの。

本当に沢山の物がある中から、

グッとくるものを一つ一つ選んできました。

グッとくる物に出会う瞬間は、

何とも良い表せない感動があります。

少し大袈裟な表現ですが、

そんな感動をお店を通して多くの方にも味わっていただければと思います。

古いものが好きな方はもちろん、

そうでなかった方にも。

 

今日も早速、入荷したばかりのリングを通して

「うわー、これめっちゃ良いですねー」

「この作りすごく良いよねー」

そんなお店では良くある会話ですが、

自分が選んだ物を通してお客さんに純粋に喜んでもらえるのは、本当に嬉しい限りです。

まだまだ店頭にはオススメしたいものが沢山あります。

ぜひお時間のある際にお立ち寄り下さい。

 

また、オーナーや工場長の買い付けの様子がファクトリーのInstagramからご覧いただけます。

こちらも是非ご覧下さい。

STORE IN FACTORYのInstagram
  

 

そして、僕がアメリカに行っている際にアルバイトの募集が始まりました。

Beeからはいつも頑張ってくれている中谷さんが自分の言葉でこの仕事について書いてくれています。

まだご覧になっていない方は是非ご覧下さい。

http://www.magic-children.com/news/n-bee/34415/

 
少しでもこの仕事に興味のある方は挑戦していただければと思います。

沢山のご応募をお待ちしております。

 

 

それでは、明日は午前10時オープンです!

よろしくお願いします!

UNCLE Bee 金田

 

日々更新しております!

UNCLE BeeのInstagram