ohta 14awの新作が入荷しました!

こんばんは。

ohtaの14awの新作が到着しました!

入荷待ちされていた皆様、お待たせしました!!

IMG_1234.JPG

IMG_1235.JPG

今回の入荷アイテムではイエローを効果的に使ったアイテムが目立ちます。

深い味わいや鮮やかな発色が特徴の草木染めシリーズや繊細で写実的な柄が美しいプリントアイテムなど、

様々なohtaのオリジナルテキスタイルを楽しんでいただけますよ!

IMG_1242.JPG

IMG_1243-0.JPG

軽めのアウターやボトムス、ブラウスやワンピースの他、

早めの時期から着ていただけるカットソーや、秋冬スタイルの差し色にも活躍しそうなニットアイテムもあります。

IMG_1228-4.JPG

IMG_1231-1.JPG

そして、今季の別注アイテムも早速届いております!

コレクションアイテムの黄色パーカーの色違いで、ネイビーのパーカーを作っていただきました。

IMG_1166.JPG

IMG_1169.JPG

どれも、実物を見て袖を通していただきたいアイテムばかりです。

春夏の軽快で爽やかなコレクションとは一転、ぐっと秋のムード高まる色使いやシックなアイテムでがらりとイメージが変わりとても新鮮です!

入荷したohtaの新作は、早速明日から店頭でご覧いただけます。

到着を心待ちにされていた方も、ohtaを気にかけられている方も、是非見に来てくださいね。

まだまだ暑いこの季節。
春夏のsaleもまだまだ継続しておりますので、saleとともにほんのりと秋を感じさせる新作もお楽しみくださいね!

それでは、皆様のご来店をお待ちしております。

store in history

只今スタッフを募集しております。
詳しくは、こちらのブログをご覧くださいませ。

スタッフ募集のお知らせ。

store in historyのFacebookページ

magic childrenのホームページ