ohta 紫景色ゆったりティと栗ティ。

こんばんは。

昨日は台風の影響で名古屋の方も荒れた天気でしたが、今日はからりと良い天気になりましたね!

さて、週末からohtaの14awが立ち上がった店内は、入り口すぐが新作で秋色になっております。

迫力ある植物にも注目です、、、!

IMG_1302.JPG

秋冬コレクションとなるとまだピンとこない方もいらっしゃるかと思うので、
本日は、ohtaの新作から半袖物のご紹介をしたいと思います。

ohtaから毎シーズンリリースされる総柄ゆったりTシャツです。

IMG_1277.JPG

紫景色と名付けられたこちらのテキスタイルでは、石、湖、空、植物の細胞から成る幻想的な雰囲気やカラーリングが魅力です。

テンセルとポリウレタンが入った生地はさらりと肌触りの良い一枚。
すぐに取り入れられるのも嬉しいですね◎

IMG_1281.JPG

IMG_1279.JPG

ユニセックスで着ていただけるので、男性はもちろん、女性にもおすすめのアイテムです。

紫景色ゆったりティ ¥17,000+tax

こちらは少し肉厚になり、秋口にさらりと着ていただけるアイテムです。

IMG_1275.JPG

ベースの色味は紺と白の2色になります。

栗と三角、四角のツイード生地が絶妙なバランスで配置され、遊び心の効いたデザインが差をつけてくれそうですね。

IMG_1286.JPG

IMG_1289.JPG

程よくゆとりもあって着やすいサイズ感、シルエットです。

スウェットといってもテイストや型にはまることなく、合わせるボトムスや着方次第で幅広いスタイリングが楽しめますよ。

栗ティ (紺、白) ¥13,500+tax

先ずは、軽めのカットソーから秋の雰囲気をプラスしてはいかがでしょうか。

またスタイリングでもご紹介していきますね!

よろしくどうぞ。

高崎

只今スタッフを募集しております。
詳しくは、こちらのブログをご覧くださいませ。

スタッフ募集のお知らせ。

store in historyのFacebookページ

magic childrenのホームページ