最近の店内と、ワンピース。

こんばんは。

9月も気づけばあっという間に後半へ。
暑い暑いと言っていた先月がなんだか懐かしいくらいです。

ニットが恋しくなり、コンビニへ行くとおでんに目移りしてしまう、物欲が増す危うい時期です、、、

さて、9月に入ってからの店内ですが什器の移動や模様替えをして、いろいろとリフレッシュしています。

IMG_3668.JPG

IMG_3669.JPG

ウエアなどの入荷はもちろん、食器や細かい雑貨なども新たに増えていますよ。

IMG_3670-0.JPG

IMG_3671.JPG

IMG_3673.JPG

色ものの家具もヒストリーでは新鮮です。

IMG_3675.JPG

是非、リフレッシュした店内もゆっくりと見てみてくださいね!

それでは、本日のご紹介です。

ohtaから暖かめのワンピースが入荷しております。

IMG_3637.JPG

裏毛を使用しており、肌触りが良くこれからの時期にぴったりの一枚です。

色彩が映える綺麗めの柄ですが、カジュアルに着ていただける素材感です。

IMG_3638.JPG

深めにあいたVネックやパッチポケットもポイントになっていますよ。

ネック周りはすっきりしているので、インナーで少し雰囲気を変えれそうです。

IMG_3640.JPG

ドルマンスリーブになった袖のシルエットが可愛らしいですね。

身頃にかけての程よいゆとりも◎

紫景色ワンピース ¥25,000+tax

IMG_3641.JPG

IMG_3643.JPG

たっぷりとした丸みのあるシルエットと右袖から覗くニットが柔らかい印象のワンピースです。

身頃は落ち感のある薄地の素材ですが、ウールなので暖かく、また中にもしっかり着込むことができます。

IMG_3642.JPG

両サイドにはポケットが付いています。

イエローとグレーのミックスカラーが効いたニットの切替が特徴的で、1枚でも雰囲気のあるワンピースですよ。

IMG_3644.JPG

右袖黄ワンピース ¥36,000+tax

気になるアイテムがありましたら、是非実物を見にいらしてくださいね。

週末も、皆様のご来店をお待ちしております。

高崎

只今スタッフを募集しております。
詳しくは、こちらのブログをご覧くださいませ。

スタッフ募集のお知らせ。

store in historyのFacebookページ

magic childrenのホームページ