いよいよ明日、明後日はヤバコレです!

こんばんは。

早速ですが、本日のブログはいつもとは違った内容でお送りします!

いよいよ明日と明後日で、ヘアーアイスさんと共に参加させていただくヤバコレが開催されます!

ヘアーアイスさんのホームページ

ヤバコレのホームページ

先月、当店の春夏商品を使ったコーディネートとヘアーアイスさんのヘアメイクによるスタイリングの撮影写真をご紹介しましたが、

本日は、8月の撮影で秋冬商品を使った写真をご紹介したいと思います。

IMG_3784.JPG

IMG_3767.JPG

IMG_3717.JPG

IMG_3790.JPG

IMG_3719.JPG

雰囲気の異なるスタイリングですが、どれも素敵に着こなしてくださっています!

IMG_3772.JPG

IMG_3766.JPG

IMG_3773.JPG

IMG_3771.JPG

7月撮影時とはまたイメージの違う秋向けのスタイリングやヘアデザインで、撮影を楽しませていただきました!

着用の商品について、何か気になるものがありましたら、是非お気軽にお問い合わせくださいね。

おまけの1枚。

IMG_3770.JPG

モデルさんとヘアーアイスのスタッフさん。。。
着用しているものがカラフルで、微笑ましい撮影風景でした◎

ヤバコレの様子もまたご紹介したいと思います!

ヤバコレへご来場を予定されている方は、様々なショップさんやヘアサロンさんのスタイリングを、会場の雰囲気と共にお楽しみくださいね。

それでは、本日はこのへんで。

高崎

只今スタッフを募集しております。
詳しくは、こちらのブログをご覧くださいませ。

スタッフ募集のお知らせ。

store in historyのFacebookページ

magic childrenのホームページ