夏のハットとカバン。

こんばんは。

早速ですが、本日はusedのハットとカバンのご紹介です。

昨日のブログでは、夏にぴったりのTricoteのアクセサリーをご紹介しましたが、

アクセサリーだけでなく、ハットやカバンでも夏らしさを演出できますよ。

まずはストローハットです!

合わせやすいスタンダードなカラーから配色の可愛らしい物まで揃っています。

紫外線が強い夏の外出のお供に取り入れてみてはいかがでしょうか。

こんな変わったシルエットの物もあります!

ツバがかなり広めなので紫外線対策にはもちろん、

なんともいえない形がいい雰囲気を出しています。

被ってみました。

ツバは広めなのですが、全体的にコンパクトなサイズ感で使いやすいのでおすすめです。

次にカゴバッグのご紹介です。

ナチュラルな素材感が涼しげでいいですね。

大きめのサイズで、荷物もたっぷりと入ります。

ショルダーの紐が長めなので肩にかけて持ってもいいですね。

こちらはコンパクトなカゴバッグです。

レザーの紐とバッグのコントラストが素敵です。

ハンドバッグなのでちょっと出かける時やカジュアルなスタイルの時でも気軽に持っていただけます。

気になる物がありましたら、ぜひ店頭で合わせてみてくださいね。

最後に、、、

store in historyとして、Instagramをはじめました!

こちらでは、店内カットやピンポイントでのアイテム紹介など

ブログとはまた違った角度でアップしております。是非、チェックよろしくお願いします!

store in historyのInstagram

それでは、明日もご来店お待ちしております。

大山

magic childrenのホームページ

store in historyのFacebookページ

THE APARTMENT STOREのホームページ

THE APARTMENT STOREのFacebookページ