camouflage

こんばんは。

今日も蒸し暑い空気でしたが、お昼から天気はもちましたね。

本日は、じめっとした気分を晴らしてくれるような、macromauroの新作のカバンでお送りします。

macromauroと、写真家・岡本啓氏の共作による、

「カモフラージュ」をイメージとしたオリジナルプリントのカバンです。





ボリューム感のあるフォルムが特徴的なこちら、

中綿入りなので、衝撃から荷物をしっかり守ってくれます。

マジックテープでショルダーの長さを調整していただけるので、

斜め掛けはもちろん、ワンショルダーで持つのもかっこいいですよ。

フィット感があり軽くて持ちやすいので、自転車移動をする方にもおすすめです。



macromauro:Fe&Co L ¥33,000+tax

お次はこちら。



ボディに対して持ち手が小さめの独特のバランスです。

絶妙な違和感がありますが、macromauroらしい大胆で独自のデザイン性が詰まっていますね。

サイドはマジックテープ仕様となり、マチの広さを調整できます。

レザーがとても良いアクセントに。



高さのある収納たっぷりのサイズ感で、小物のみならず書類などもたくさん入ります。

大きめサイズの内ポケット・2つに仕切られている内ポケットが付いており、

内側の機能面も充実しております。



macromauro:Abraham ¥33,000+tax

機能性はもちろん、デザイン性も高く特別感のあるカバンです。

是非、店頭で合わせてみてくださいね。

それではこのへんで。

高崎

store in historyとして、Instagramをはじめました!

こちらでは、店内カットやピンポイントでのアイテム紹介など

ブログとはまた違った角度でアップしております。是非、チェックよろしくお願いします!

store in historyのInstagram

magic childrenのホームページ

store in historyのFacebookページ

THE APARTMENT STOREのホームページ

THE APARTMENT STOREのFacebookページ