カットソーワンピース。

こんばんは。

じめっとはしましたが、今日は良い天気でしたね。梅雨の晴れ間、嬉しいです。

早速ですが、本日は古着のカットソーワンピースのご紹介です。

偶然にも、ボーダーものが揃っております、、、!

落ち着いたトーンや柄の切替によって、大人っぽくも着ていただける一枚。



大きく開いたネックはデコルテラインを綺麗にみせてくれ、アクセサリーとも好相性です!

こちらはポケットと袖がボーダー切替に。

貼り付けられたポケットと猫のプリントが良い味となっています。

フラットなパンプスでよりリラックス感も増しますよ。



最後は、色味の爽やかなこちら。





くたっとした風合いが古着ならではな一枚です。切替も絶妙で良いアクセントになっていますね。

ざっくりとワイドなシルエットが可愛いこちらは、スニーカーで元気良く◎

綺麗めなワンピースほどかしこまらず、程よいカジュアル具合で楽に着ていただけますよ。

気になるアイテムがありましたら、是非見にいらしてくださいね。

それでは、このへんで。

高崎

store in historyとして、Instagramをはじめました!

こちらでは、店内カットやピンポイントでのアイテム紹介など

ブログとはまた違った角度でアップしております。是非、チェックよろしくお願いします!

store in historyのInstagram

magic childrenのホームページ

store in historyのFacebookページ

THE APARTMENT STOREのホームページ

THE APARTMENT STOREのFacebookページ