緑と雑貨と、最近の店内と。

こんばんは。

ウエアや小物のご紹介が多いので

本日のブログは、店内や店外の緑と雑貨にフォーカスして、、、

ウッドデッキで実際に使用している素焼き鉢。どなたでも取り入れやすいですね。

サイズは大と小、それぞれパッキングして販売しております。

少し物寂しいときには、ポップなデザインが多いホーローものを色付け程度に。

もちろん、置いておくだけでも良いですね。

店内では、Tricoteのハンギングコードと共にエアープランツを。



地道に成長しているのが、日々の楽しみです。

クリアな抜け感とコードのカラーリング、他にはない存在感を放ってます、、、

こちらも、フックひとつで手軽に空間を一新できるのでオススメですよ。

思わずプレゼントしたくなるようなアイテムです。

是非、お店の雑貨も、緑とともにご覧になってみてくださいね。

最後に、店内の様子を少しだけ、、、

店内中央には、お花屋さんの”Banepa“さんが手掛けてくださっている植栽、ドウダンツツジです。



遠目からでも近くで見上げても、良い眺めです。

店内のちょっとしたコーナーやスタイリングは日々模様替えしておりますよ。

いつでも、夏の準備をしにいらしてくださいね。





それでは、週末も皆様のご来店をお待ちしております。

高崎

store in historyとして、Instagramをはじめました!

こちらでは、店内カットやピンポイントでのアイテム紹介など

ブログとはまた違った角度でアップしております。是非、チェックよろしくお願いします!

store in historyのInstagram

magic childrenのホームページ

store in historyのFacebookページ

THE APARTMENT STOREのホームページ

THE APARTMENT STOREのFacebookページ