夏の足元。

こんばんは。

アメリカ買い付けの新商品が届いてから、日々usedの商品が入荷しております。

シューズも増えましたので、本日はサンダルのご紹介を。

フラットタイプ、いろいろ入荷しております。



差し色に大活躍のカラーものもありますよ。

サイドゴアで楽にフィットするので履き心地も良いです。

深みのあるブラウン。

靴下との相性も良いですが、素足でさらりと履いても格好良いシンプルな一足です。

こちらはパンプスですが涼しげなのでサンダル感覚で◎

コルク×シースルーメッシュの組み合わせが珍しい変わり種アイテムです。

華美な装飾のないシンプルなフロントですが、、、

ソールはしっかりとしたウッド、凛々しく安定感のある横顔です。

高さはありますがこちらも安定感抜群です。

つま先からかかとにかけてのデザインが足元を華奢に見せてくれますよ。

本日のご紹介はこのへんで。

店頭では他にも充実しておりますので、是非お気に入りを探しにいらしてくださいね!

明日もご来店お待ちしております。

高崎

store in historyとして、Instagramをはじめました!

こちらでは、店内カットやピンポイントでのアイテム紹介など

ブログとはまた違った角度でアップしております。是非、チェックよろしくお願いします!

store in historyのInstagram

magic childrenのホームページ

store in historyのFacebookページ

THE APARTMENT STOREのホームページ

THE APARTMENT STOREのFacebookページ