Dead stockスカート。

こんばんは。

雨の日は少し肌寒いですね。一日一日の気温差がすごくて

お洋服を決めるのが難しいこの頃です。

体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

さて!今日はデッドストックのスカートをご紹介します。

程よい丈感でどんなトップスにも合わせやすいカラーです。

カラフルなソックスで合わせても素敵ですね。

こちらのスカートは以前、ブログでもご紹介したのですが、

今日はこちらのスカートの柄違いもご紹介したいと思います。

貝殻柄のスカートです。ネイビー×グリーン×ホワイトのカラーバランスが

絶妙ですね。生地やシルエットは初めにご紹介したグレーのスカートと

ほとんど同じなのですがこちらはセンターにネイビーの

ボタンが付いていて可愛らしいデザインになっています。

続きまして、こちらは花柄のスカートです。

爽やかで涼しげなデザインですね。

サンダルで合わせて夏スタイルにするのもおすすめです。

こちらもセンターにホワイトのボタンが付いています!

気になる方は週末ぜひお店でチェックしてみて下さいね。

それでは、このへんで。

大山

store in historyとして、Instagramをはじめました!

こちらでは、店内カットやピンポイントでのアイテム紹介など

ブログとはまた違った角度でアップしております。是非、チェックよろしくお願いします!

store in historyのInstagram

magic childrenのホームページ

store in historyのFacebookページ

THE APARTMENT STOREのホームページ

THE APARTMENT STOREのFacebookページ